にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ←あなたの応援が続ける力になります。(^^)/
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ←あなたの応援が続ける力になります。(^^)/
2015-02-09(Mon)

あなたは水のクオリティに気を使っていますか?【万病一元、お血より生ず!!!】

この記事の最後の方にラッキーおまけ記事が有ります!!

週末ママは仕事でした(゜-゜)

そのため、土曜の夜は自分を癒しに健美感(=足ツボ)に到着しました。

その時は新しいお客さんが来ていたため、店長の健康、足ツボ、話をしっかり聞けました。
私が通い始めた9年前より更に内容が充実していました。

正直、メモしきれませんでしたので、今日は以下、一部のみで ^^;


 漢方医学では【万病一元、お血より生ず】 という言葉があります。
「お血」とは、汚れた血液のことです。

 →つまり、血液を綺麗にして病気を予防しましょう!!! という事です。

 人間の体は75%が水です。

 だから、良い水を取りましょう。

 健美感で飲む水。「健光水」のメリットは以下の通りです。
  (あなたの飲む水も以下のメリットをいくつか含んでいると良いですね^^)

 ①粒子(クラスター)が小さい。 →体への吸収率が良い。
  →腹にたまりにくい。
    (1.5リットル飲んでも、お腹がチャポンチャポンにほとんどなりません)

 ②血液の汚れを溶かしやすい。☆ 
  (浄水する時、磁力を使っているので、溶かしやすい。①も汚れをとりやすいのかな)
   ↑説明が良く聞きとれず、不充分ですいません)   

 ③活性水素が入っている。 
    →体に悪い活性酸素をやっつける
 
 ④ミネラルが豊富 (カルシウム、鉄、マグネシウム)
 

後は、良い水をしっかり飲んで腎臓、尿管、膀胱を足ツボで刺激し
 (神経に電気刺激を送り、血流を良くする。1.5~3倍汚れがでる。効果は20時間)
血液の汚れを取ります。

みなさん健康&代謝の良い体を作っていきましょー!!!

そして、店長。ありがたーーーいお話ありがとうございました( `ー´)ノ
ユーモアな笑いも交えていて、心も元気になりました(^-^)

↓私の過去記事  要チェック!!! 足ツボ 効果 健康になる理屈。
足ツボ 効果 あなたは足ツボで健康になる理屈を知っていますか。基本編




おまけ①

昨日、長男がアイスクリームのピノを食べていると
「ホシじゃーーー」

と また、ホシくんに何か食べられたか!?と振り向くと

↓ピノで星形が当たったようです。
rps20150208_072814_077.jpg

ハート型は一度ありましたが、ホシ星型は初めてです。
長男も喜んでいました。

メーカーのちょっとした工夫で子供は喜べるものだな。
と感じました。また、買おう(^^♪

【追加記事】

昨日紹介した「楽天お買い物マラソン」

→ 「楽天で違うお店で買い物するとポイントが1%づつアップする!!」

とりあえず、これ買いました。私は4個まとめ買いで1,600円送料込み。やっ安い!!
  でも在庫限りらしいです。
   (WANTSで470ml×2本 1,747円でした。しかもwantsはオプティフリープラスじゃなかったかも)

 1ショップ当たり1,000円以上の買い物が対象。2/8 10時から87時間以内。10店舗まで=ポイントが10倍まで増えます。

↓楽天お買い物マラソンの詳細は昨日の記事を参考にしてみて下さい。
楽天お買い物マラソンとは? 記事順番を明日と変更!!

 ←あなたの応援が私の力になります。(^^)/
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

健康第一

血の巡りが悪いと体調が悪くなりがちですよね。
足つぼはしたことがないのですが気になります!
今度行ってみようかしら…
ピノの星型うれしいんですよね!
私はハートがでたことがありません。

No title

ピノは子供とママが好きなので良く買ってます。

たまーーーに出ますね^^;

ちなみに足ツボは5千年前のエジプトでもやっていたそうです。今度、昔の壁画写真みたいなの、店に貼っていたので、載せる予定です!!
FC2カウンター
ブログランキング

ページランキング(過去30日間)
同じ人が同じ記事を何度見ても1カウントです。
カレンダー(月別)
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンクフリーです。(アダルトのみご遠慮を)時々、内容変更有り!!
ブログ内検索フォーム
カテゴリ
フリーエリア
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
30日以前の人気&おススメ記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。