FC2ブログ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ←あなたの応援が続ける力になります。(^^)/
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ←あなたの応援が続ける力になります。(^^)/
2015-01-17(Sat)

足ツボで健康になる理屈と効果 基本編

昨日は最近ずっと行きたかった場所へやっと行けました。
自分の思いに素直に行動すれば、楽しい事が待ってそうな気がしてました。

そこは私の健康維持にとって、とても大切なお店でしたが
最近は時間とお金に余裕が無いと言い訳して、行っていませんでした。

しかし、ここ半年、縄跳びでふくらはぎが肉離れになったり、実は軽い脂肪肝( ゚Д゚)
になったり、血圧ちょっぴり上がったり、たまーに頭痛が出たり。

水分をしっかりとれなかったり、コンディションを整えて
サッカーをしたかったり・・・  あれや これや・・・

でしたので、体が行きたがっていた様です。


さて、

そのお店の名前は【健美感】と言います。
私のブログタイトルと同じくらい素敵な名前と思います。^^;

お店のサービス内容を凄く簡単に説明すると

 ①足湯(薬湯)で足を温める

 ②水を飲む

 ③足つぼをしてもらう

 ④水を飲む。家に帰っても水を飲む


健康になる原理

足湯で血流を良くし、血液がサラサラになりやすい水(分子が小さい)を
しっかり飲んで、足つぼで腎臓を刺激し活動を活発にします。

腎臓が血液の汚れや老廃物をおしっこで出し
更に血流も良くなり、健康にドンドン近づきます。

それに加え、足つぼと健康トークでリラックスです。
↓昨日の私(ちょっと太め!?)
rps20150116_190055_910.jpg


足つぼと足湯と体に良い水 2リットルと Smile がサービスです。
料金は 702円です。

本当に良いお店なので、まずは一度行ってみて下さい
(良さを 1記事では上手に説明しきれません)

健康な人にもオススメですが、肩こりや腰痛、最近体調がいまいちの人には

特におススメ
です!!!

そして、気に入ったら習慣に取り入れてみて下さい。
体の調子が少しづつでも、確実に良くなるのが実感できますよ。


(私は事務仕事での肩こり(重度ではなかったとはいえ)が
1~2週間で治りました。 マジです(*^▽^*)

↓お客さんの声(直筆)(店に貼っていました)
rps20150116_204640_915.jpg

↓私の過去記事  必見です!! ママの絵もカワイイです。
足ツボ 図解 人間は足つぼをした方が良い。のではない。しなくてはならないのだ。

↓私の過去記事  きれいな水を飲む大切さ!!
あなたは水のクオリティに気を使っていますか?【万病一元、お血より生ず!!!】




ここに来るお客様はいい人が多いです。
やはり、自分(自分の体)に優しい人は人にも優しいんだな。と思います。

A店長とNさんへ。

今日は本当に楽しかったです。久々なのに優しくサービスありがとうございました。 
店長のお話。Nさんとの話。昔良く来てた頃の話。健康の話。料理の話。  ・・・

話が尽きませんでした。 店長の足つぼ。 効きましたよ!! サスガでした^^

ともあれ、また来週も顔出しますね。

出来れば久々に家族もつれていきたいなー( `ー´)ノ


しかし、自分の気持ちに従い、素直に行動して本当に良かった
心も体もリフレッシュできました!!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

早速、載せて頂きありがとうございます(*^^*)

さすが9年近く通うベテランですね、シンプルで分かりやすい説明がすばらしい♪
また気持ちよい足つぼを用意して待ってまーす

No title

店長!!
コメントありがとうございます。
お褒めに預かり嬉しいです。

次回は、脳と首にスポットをあてた足つぼをお願いします^^
FC2カウンター
ブログランキング

ページランキング(過去30日間)
同じ人が同じ記事を何度見ても1カウントです。
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンクフリーです。(アダルトのみご遠慮を)時々、内容変更有り!!
ブログ内検索フォーム
カテゴリ
フリーエリア
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
30日以前の人気&おススメ記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。