FC2ブログ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ←あなたの応援が続ける力になります。(^^)/
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ←あなたの応援が続ける力になります。(^^)/
2015-04-09(Thu)

ハルラス とうとうやった。 サッカー勝利に貢献。

昨日は久々に定時で帰って、ハルラスのサッカーに行きました。

そして、私は自分のサッカープレースタイルを変更するために
高学年の試合に混ざって試合(ミニゲーム)をしていました。

 今まで : ガツガツ気合で頑張るスタイル+長所を武器に。
          ↓
 今 後 : テクニック向上。+長所(ヘディングや体のデカさ)を活かす
    (アラフォーなので、今後、ケガなく、無理の少ないプレーに変更)


頑張りましたが、高学年は上手で2試合とも負けてしまいました。
とても悔しいです。次は勝ちます。

身に付けたいテクニックのボールをさらさないプレーは
少しだけできました。

そして練習後、ハルラスが一言。

 「2点取ったよ。」

私「エーーーー!!! 凄いジャーン。パパ超嬉しいよ^^」

でも見そびれた(゚д゚)

初めて小学生のこのチームで、年長になりたてのハルラスが
点を取りました。 しかも2点。そして、3-2で勝利したそうです。

コーチいわく 「ポジショニング(立っていた位置)が良かった。」

冬からサッカー始めて5ヶ月目。
今まで数回点が取れそうなことは有りましたが、点は
取れていませんでした。

人生初って急に来るんですねー^^;

↓家に帰って、興奮して体で説明するハルラス
rps20150408_212411_103.jpg
「相手が立っていたのを取って、こーやってシュートしたんよー( `ー´)ノ」

見たかった-。-  でも自分のプレーを優先してしまうのは
ある意味、私らしいかも。

ハルラスとコウタニアンに頑張る姿を見せたい
はるこうたい(私)でした。

土曜には他チームとの初の対外試合で
ハルラスの得点を期待して、応援しようと思います。

P.S

 FC東京 武藤

 イングランドプレミアリーグの名門 チェルシー 
 から正式オファー。
 凄すぎます。

 超驚き。 チェルシーでのプレーを超見てみたいです(≧▽≦)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 ←あなたの応援が私の力になります。(^^)/





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ブログランキング

ページランキング(過去30日間)
同じ人が同じ記事を何度見ても1カウントです。
カレンダー(月別)
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンクフリーです。(アダルトのみご遠慮を)時々、内容変更有り!!
ブログ内検索フォーム
カテゴリ
フリーエリア
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
30日以前の人気&おススメ記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。