FC2ブログ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ←あなたの応援が続ける力になります。(^^)/
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ←あなたの応援が続ける力になります。(^^)/
2015-03-03(Tue)

腰痛の緩和 あなたは自分に合った治療法を見付けていますか?

昨日の朝と先々週に腰の調子が悪かったので
(腰回りがこわばり。ぎっくり腰になりそうな状態)

昨日は久々に鍼灸整骨院に行きました。

しっかりマッサージもしてくれて、その後ハリも打ってもらうと
腰やおしり周りの筋肉のこわばりが消えて、かなり楽になりました。
seikotu222.png


やはり、機械と一緒で体もメンテナンスが大事と痛感しました。

ちなみに私は22歳から疲労性腰痛に時々なっています。
ぎっくり腰にも1、2回なっています。

治療方法は色々試しました。

整体、電気、壺吸引(お血を取る)、ひっぱり、ハリ、電気針、光線当て
など。 色々試しましたが、ハリが一番効きました。

腰もですが、30歳を超えたある冬にサッカーをするとふくはらぎの肉離れが
度々起こり、引退を考えた時期が有りました。

その時にハリをすると、その後、ほとんど肉離れしなくなりました。

今は鍼灸整骨院でも保険が効くところがあります。
私が行っているとこは800円(初診時はもう+500円)
整体(20分位)+ハリ+電気ができます。

↓これはやりすぎ
hari.jpg


あなたも自分に合う治療法を見付けて、体のメンテナンスをキッチリ実施して
みてはいかかですか?

あなたもハリをして、笑顔で健康改善(^-^)

↓私の過去記事  おススメ健康法 = 足ツボ 
健康 開眼!!! 超素敵なお店と空間 (^^♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 ←あなたの応援が私の力になります。(^^)/

Twitter 友達も募集中!!気軽にフォローしてみて下さい。(^-^)
笑顔で改善Twitter
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私の腰は少し違和感がありますが、だいぶ楽になりました。
鍼灸院で保険が適用できるところがあるとは知りませんでした。

No title

楽になって良かったですね^^;

足つぼも予防医療として保険がきけばいいのになー。と思う今日この頃です。
FC2カウンター
ブログランキング

ページランキング(過去30日間)
同じ人が同じ記事を何度見ても1カウントです。
カレンダー(月別)
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンクフリーです。(アダルトのみご遠慮を)時々、内容変更有り!!
ブログ内検索フォーム
カテゴリ
フリーエリア
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
30日以前の人気&おススメ記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。